SSブログ

ガリガリ君リッチコーンポタージュ 販売再開 [話題の商品]

スポンサーリンク




ガリガリ君リッチコーンポタージュ 販売再開の真相は・・・・


9月4日の発売開始前から話題になり、発売からわずか2日後、


あまりの売れ行きのすごさに生産が追い付かず発売休止となっていた


ガリガリ君リッチコーンポタージュ味


来春、販売再開されることが製造販売元の赤城乳業より発表されました。

500x353x0c13c865d1896864d8e06de1.jpg
発売直後には味の感想や「溶かしてみた」などのアレンジがTwitterを中心に話題となり、テレビにも登場していましたよね。


コーンポタージュ味のかき氷に北海道産のコーンが入った「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は、当初は2012年10月までの期間限定で販売される予定だったそうです。


メーカーの発表にはこうあります。


「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は、秋冬の人気飲料コーンポタージュを「ガリガリ君」にした衝撃の新商品。北海道の厳選されたスーパースイートコーンを使用。想像つかない味わい、おどろきが楽しめます。


ちなみに、もはやスタンダードとなっているガリガリ君


こんな味があるのをご存知でした?


・ガリガリ君リッチプリンプリン

10396.gif

プリン味のアイスキャンディーの中に濃厚なプリンクリームとカキ氷を混ぜこんだプリン味氷とカラメルソースを入れたアイスキャンディー。やわらかでガリガリっとした新しい食感が楽しめます。

・ガリガリ君ショコラショコラプレミアム(カップ)

10488.gif

『スプーンで食べる』ガリガリ君、第2弾はロイズチョコレートを使用。チョコ味のカキ氷の真ん中に、濃厚なプレミアムミルクアイスを入れたカップアイス。ガリガリとしたカキ氷となめらかで濃厚なクリームの食感と味の変化が楽しめます。


・シャリシャリ君 ソーダ(ブロー)

10485.gif

ガリガリ君ソーダの真ん中のカキ氷部分だけをチューペットタイプに。ガリガリ君ソーダの味はそのままに、やわらかな流動性のあるカキ氷で、バータイプのガリガリ君とは違った食べ方・食感が楽しめます。


個人的にはシャリシャリ君がおススメですよ。


柔らかシャーベットって感じでおいしいですよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。